ing-1.jpging-2.jpg
リク絵 イングリッド
密かに年単位で好きなキャラなので描けて幸せ!
というか婆口調キャラはたいてい自分にヒットするという新たな発見をしました

一枚にかかる時間が増えてきました。集中力が無くなってきたのかな
あとカフェインが効かなくなりました。これから何飲んだらいいんだー

CG集は今ロザリンに体操服着せてます


世界樹話!
全体攻撃に泣かされながらもやっとの思いで10階のボスを撃破
先に5階から行く宝箱クエストを済ませようと思ったら奥にいたゴーレムに瞬殺されました。恐怖の黒FOE
ここらでパーティー編成を見直そうか検討中です

ところでたまにMAPの色が反転する現象が起こるんだけど私だけ?
バグまでレトロ調にしなくてもいいのに…


*拍手レスは続きから
>なんという幼女足………ッ!;`ω')
足はむずかしいですぬー

>師匠!エヴァ様には足コキが一番似合うと思いませんかwww?
ええ、ジャストフィットですとも!

>巨乳ハルヒがクリーンヒットしました。
ハルヒにツンデられながら挟まれたい

>描きたいのを描けばモチベうp→沢山描ける→俺の下半身が大満足 という事で本能のままにお願いします。
ありがとう、最近本能を忘れてる気がしてたんだ!

>乳の付け根フェチ…また新しいジャンルに気づかされました
ロリきょぬーの要は付け根にあるという事なのです!多分!

>みっくみくキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
>みくみくもっとかいてえええええええええええええええええええ
確かに今描かないともう描く機会逃しそうですなー

>オシオキSweetieのしずねお姉ちゃんのパイズリを描いて欲しいです!
しずねお姉ちゃんwwwwwwwwwww

>相変わらず良い乳です。人の世に乳あれ、おっぱいに光あれー
ありがとう!乳の未来はきっと明るい

>上手い事いってんじゃね~ぞぉー
絵を描き終えて疲弊した頭にはたいてい変な神が降りてきます

>ロリパイズリフェチは特別な人間だろうと思いました。そしてノーマルエヴァもまた特別な吸血鬼なのです
ヴェルダースオリジナル

>拍手がパイズリの大洪水や!
あふれ出すぱいずりの雫

>まなびのむっちーのパイズリも見てみたいような気がする
まなび絵は実に可愛いですなぁ

>足裏すばらすぃ スーハー
足裏喫茶

>公開されてないクリーチャー絵うp
このジャスティスとかなら…

>足の裏ひゃああああああ  なんというか乳は偉大ですね
乳で繋がり合える僕等はなんて面白い存在なんだ!

>頼まれでもしないと非エロを書かない? どう考えても才能ですよね!
煩悩という名の才能、略して凡才です

>谷間で挟射もいいんだが、勢い余ってそのまま顔射もセットだと最高だ(゚Д゚)!
つまりもの凄い勢いで出せば顔に届くって寸法ですね!

>EVAにゃんキt(ry たまには胸ないのもいっすね!しゃぶってくれ
つるぺたおしゃぶりは黄金の方程式!!

>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!
>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!
>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!
>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!
>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!
>くっ!こんな拍手絵を見せられたら!連打しちゃうじゃないかっ!

ほんとに連打してるww

>ばくぬー幼女のサキュバスがパイズリで男が枯れ果てるまで絞りつくしている絵をリクしたいです
これは新しい

> では今度はエヴァちゃんをロリなまま巨乳化の方向で・・・
>エヴァ様の爆乳パイズリもどうかひとつ
それもいいなあーー

>爆乳って打とうとしたら縛乳ってでた
縛るなら付け根じゃなくて真ん中だよね!パイズリ的には

>過去の拍手絵って見れたりします?
ごめんなさい、基本的に流れたらそれまでの方向で…
といっても大したものは無かったですよ

>薔薇すぃーの乳首かかないのって何かのこだわりなんですか?
乳首まる出しより若干はみ出るくらいが一番好きだったりするのです

>おっぱい拍手絵がでない
でない
またでない
なぜでない
でた! 俺のが

ドビュッシー!!

>埋もれてもいつか這い上がると信じて
あれなんでこんなにかっこいいのwww

>おっぱいがエロすぎるよー
ありがとぱぱぱぱい!

>薔薇乙女に期待
薔薇乙女需要凄まじいです

>エヴァうめー!床もうめー!床って書くのむずかしくない?
ありがとう!難しいです。だから結構騙し騙しです。

>エヴァ様の巨乳verを見てみたいとかわがままを言ってみる…。
CG作業でお忙しいのにこんなコメしかできなくてすみません

エヴァ様需要も増えてきたですよw

>ここ知って抜きすぎて疲れた
溜まったらまたおいで!

>ここでおっぱい分が補給出来ると聞いて飛んできました
ひんぬー分のトラップも仕掛けられていますじ

>なんというパイズリ不思議のダンジョン・・・・・これは間違いなく1000回遊ぶ
1000回挟めるRPG(リアル・パイズリ・ゲーム)

>貴方様のおかげでパイズリスキーになってしまっt
大丈夫、きっとそれは素敵なことだよ!

>バクゥ「そろそろ狐姉妹でヌきたいところ!!新作plz!!! あ、だからゾイドって言うな!!!」
そろそろ夏毛も終わる時期ですしね!

>( ^ω^)おっおっおっ!
( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト
[PR]

【2007/10/06 23:41】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/73-74df5077