トップ画を変えました

↓その元絵
kuro3.jpg
黒イナリ。狐に巫女っぽい服って無難


一週間バタバタしてて更新遅れました
肉体のしがらみに囚われずに
ただweb上に漂っておっぱいを描き続けるだけの存在になりたい…

精神と時の部屋があれば毎日一枚描けるのに!
ああ、あそこじゃPC潰れるか

最近何だか描いてて愚息に元気のない理由が分かってきました
つまりパイズリの密着感が足りてなかったんだよ!!あと断面も!
灯台下暗し!うひょー!!そうと決まれば描こう描こう

ああ、やっぱり自分バカだ


世界樹やる暇があんまりなくて悲しい
2出るまでに終わらなかったら更に悲しい

らくがき白
r79.jpg


バナーも乳圧検査のやつに変えてみました
変わってなかったらキャッシュを削除してみてくだすじ

*続きを読むから拍手レス
二回分まとめて拍手レス。長いです
というかこんなに拍手してもらってミルク出そう!

>婆口調でロリばくぬーってどんだけ欲張りなんだ!!!お願いします!!(謎
お願いされちゃあ仕方がない、こっちもお願いします!!

>今世界樹をプレイしているようですが、世界樹Ⅱ発売しますよ!。新職業ではガンナーが良い感じです!
>世界樹の続編が出るらしい☆ze!
出るですねー!
ガンナーさんかわいい。中の人はパラ子似(ry

>毎度思うけどなんで毎回毎回ここまで俺好みの絵描いてくれるですかアレッキさん><;もしや俺?
やあ私!きっと脳の一部がNのフィールドで繋がってるんだ

>イングリッド!イングリッド!イングリッド
CAPC●Mキャラでは一番好きかもしんない!

> >婆口調はヒット わかりすぎて困る。服装とかキャラ造形がハマるんですよね
可愛い系の服とかとのギャップがもうアレなんですよね、今僕恋してる!

>デビロット姫なんかいかがでしょうか!
言われてみると好きかもしれない…

>マビノギのディリスたんにパイズリ顔射をしてあげて下さい(゚Д゚)
マビノギと聞いて浮かぶのはやはりあの白髪の

>イングやばいひゃああああああああ なんというか素晴らしいです これからも毎日通います
ありがとうです!モチベーションがアップ!愛がアップ!

>婆口調キャラいいですよねーもう最高
ロザリン集も密かに婆口調なのですじよ

>お口がかわいい
「△」も「∧」も大好きなんだ!つい描いてしまいます

>とりあえずレンジャーが最強なのはガチ。 ハルヒが巨乳は同意だわあああああ
そーなのか!イロモノかと思ってた。二期で人知れず増量されてたら嬉しいなったら嬉しいなっ

>カカオ99%チョコで眠気とおさらば!
>カカオ99%チョコで眠気とおさらば!
>カカオ99%チョコで眠気とおさらば!
なんで3回w というかあれ意外と美味く感じてたのは自分だけでしょうか?

>2ndCG集の完成度って現在で何%位なんですかね?あ、急かしてるワケじゃないんでまったり行きましょー
そうですねー、30%くらいです。まだまだです、ハイ
いざとなったら集中モードに入って年末までには…っ

>マニアックかもしれませんが…コンドームつけたパイズリを見てみたいですw
マニアックぅ! でも何だか面白そう

>なんというもう一度拍手を促す画像
>なんというもう一度拍手を促す画像
>なんというもう一度拍手を促す画像
パチパチされてしまいました。嬉しいっ!

>黄昏ミミたんのパイズリお願いします。射精を我慢するように片手で何かを握りつぶして脅してるのでお願いし
聞いたこと無いキャラだなーと思ってググッたら見た事あったキャラどした

>アレキシさんならやってくれるはず…だ…巨乳になって慌てふためく白レンを…
白レン…メルブラですかな?

>落書きでこの迫力……あなたが神か
そうです、私がへんなおじさんです

>Nice Paizuri.
どぴゅっ

>バイオメガのゴズロフに中の人なんてのはいるのでしょうか?
中の人などいないッ!!一回り小さいクマが出てきたら吹くけどw

>( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
皆で集まって腕振りオフやりたい!

>ロリ巨乳っぽい絵に惚れました。これからもがんばってください。
ありがとうございますッ!!がんばるよっぱい

>く、黒たん…その衣装は反則www 犯さざるを得ない
狐と巫女は鉄板ですなぁ
でも一つの服には決めないで色々着せようと思います、センス無いけど

>黒たんがマイナーチェンジしてる間も、白たんはどっかでなにかを食べてるんだろうか…もそもそ
たぶん食べてます。もしくは犯されてますw

>ダークハンターさん最高です!ああいう感じの、締め付ける感じのシチュもっと希望です!
衣服での拘束ぱいずりって!! いいよね!!

>きつねっ子さんかわいいひゃあああああああああああああああああああ やばいですね
ありがとう!心なしかおっぱい育ってる様な育ってない様な

>おっぱいは偉大ですね
偉大過ぎてたまりません!

>リクエスト…ということではないのですが、携帯アプリのキャラでビンゴなものを発見しましたのでご報告を
ttp://www.arcadia-ent.co.jp/top/top.html←このSNSというゲームの真ん中に立っているディアという娘なんですが、かなりの良乳です♪私自身先日DLしました~
ゲームの内容はかなり短いですが、携帯アプリのわりに意外性を突いた展開でした。よろしかったらアレキシさんもプレイをです♪長々と失礼致しましたm(_)m

確かにそそられる乳ですな!
しかし私のかなり古いからか携帯から見れないやー

>黒オオォォォォォォォッ!
カラーリングもマイナーチェンジしようかしら

>Nice oppai
どぴゅっ どぴゅっ

>世界樹知らないからマリみての瞳子かとオモタ>ダークハンターさん  ま、抜けりゃどっちでもいいんだけど
お好きな方に当てはめて無問題!!

>がんばれー パイズリだけじゃなくて、あんたの描くおにゃのこそのものがかわいい
うひぉー!なんたる嬉しいお言葉か。射精した
ありがとう、がんばりまする!

>縦ろる子きたこれ!(*゚∀゚)o彡゚おぱいおぱい
正直に言うと縦ロール大好物なんだ!おぱっい

>おっぱいーんウッヒョッヒョッヒョッ
これがおっぱい星人の力か…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/10/15 06:59】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/75-c578548a