前回遅れたので今日はフライング

kuro4.jpg
たまたま餌くれた人について行った黒、みたいな感じで次に続く
少しばかりオリの流れが続きそうですまんこってす
文字無しver.→

やっぱ行為に至るまでのクッション絵を入れると(自分で)ボルテージ高まります
人間って不思議な生き物ね!

これ描いてて
「あ、私ってツリ目+下がり眉好きなんだ」
とまた新たな発見をしてしまいました

ツリ目下がり眉といえばスクランの八雲が思い浮かぶね
好き。お嬢も好きだけど。最近読んでないけど


一昨日qualtさんと絵チャやりました
とりあえず最初に約束してたって事で二人で
やっぱり楽しいね!とは言ってもろくに絵は描かずに6時間も乳雑談ばかりしてたよ!
遠慮の無いπ談って無性に面白い


  ┌───┐
  |  *拍手レス
  ↓
>新黒超かわいいいいいいいいいいいいいいいい挟んでくれえええええええええええええ
現在進行形であります!

>OPPAI!!OPPAI!!YEAHHHHHHHHHHHHHH!!!!!
FANTASTIC OPPAI!!

>巫女服爆乳キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いやっほーぅ! アレキシ最高ー!
ありがとうですよ!もうちょい続きますよ!

>勃起した
おにん☆にーん

>⊿←可愛い
↑ >⊿< こう見えて更に可愛い

>たゆんたゆん
ゆっさゆっさ

>おっぱいがいっぱい
桃白白

>前描いた蒼星石がストライク
そう言って下さる方が予想外に多くてびっくり(゚д゚)

>かなりあ描いてほしいかしら
リストに入ってるかしらっ

>一週間来れなかったよ、PC壊れてて・・・今日たった今直しました~※
※世界樹イイ!! ゴーレム昨日倒しましたよ、その場所行くときフロアのボス蘇ってることにビックリ ※
※世界樹広めたいそんな今日この頃  長々とスマソ
と、メッセージ送ってみたが 全てカースメーカーですたorz

PCの故障はおそろしやぁぁぁ!!
ゴーレム撃破おめでとう!おいらはまだまだ先になりそうです
かつて苦戦した敵をあっさり倒した時の快感がこれ程大きいゲームは無いですね!
貧乳の呪いww

>密着感!!!・・・・・・・た、たまらん。(´∀`)
密着ぱいずりの良い点はやはり見た目のねっとりとしたホールド感!
個人的には外は着衣で乳肉の内側部分だけをオナホ代わりにしている感が好き過ぎてなんたら

>おっぱいに巫女っぽい服もまた無難 おっぱいは万事無難 嗚呼素晴らしき哉おっぱい
おっぱい描いてれば地球は回るって事ですね!敬礼!

>SLの800マシ NXのガトマシ あとは神バズに左強ショ デュアルミサイル
レイヴン共……黒たんは渡さん……この反則的神巫女おっぱいは私のものだ!!

ア…アーマードコア?

>あぁ…………アンタのおっぱいを、待っていたッ!!
待ち伏せされていたとはっ!ありがとうと言わざるをえない!

>お疲れ様です師匠!ニュートップ絵かわいすぎですw
どうもでっす!気に入って貰えたなら幸いですさ!!

>CG集を今更ながら購入しました。もう全ての画像で抜かずにはいられませんよマジで
おおお、購入ありがとうございますー!
最高の褒め言葉!エロ絵描き冥利に尽きるです´∀`

>ちょwww気がついたらマイPCに「アレキシ」って名前のフォルダがwwwwwどんだけ保存wwww
何でこんなに立て続けに嬉しい事言ってくれるのさぁ!!
いやもう励みになりまくりです、ありがとーーーーーーーー

>もっと搾乳とか母乳とかも見たいです!
何故かその辺の属性は無い自分
でも見るには特に嫌いな訳でもないし、何なんだろうその辺の違い…?

>まるではちきれそう
ぱゆんぱゆん

>ロリババァ業界の夢…お前に託したぞ…
に…兄さぁぁぁぁぁーーーーん

>ッみっっちゃっくっかぁぁぁああああああああん!!!
密ッ!!着ッッ!!!感ッッッ!!!!
もしくは ぱちゅんぱちゅんしてる 感

>あなたが (巨乳)神か
神には遠く及ばないのでおそらく (巨乳)人です
あれっ?朝起きたら胸元が…
[PR]

[PR]

【2007/10/18 21:22】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/76-bc6c40bd