22日に間に合わなかった

kuro5-1.jpgkuro5-2.jpg
続きです。とりあえず押し倒してぱんぱんモード
ちぬこの感触で何か変な感じはしてるけど、
相変わらずあまりよく分かっておらず、されるがまま…ってな具合で
馬乗り久しぶりに描いた!

ちなみに断面は前に描いたやつの使いまわしです
ごめんね、ちょっと時間が…
男が全裸なのは毎度ご愛嬌


そういえば妙に人が増えて「?」と思ってたら、捕捉して頂いてる
萌駅様にパイズリのカテゴリが登場したのですね!何て素晴らしいカテゴリ!!

*拍手レス
 ↓↓↓
>俺も餌あげたい… やっぱ油揚げ?
油揚げとかちん○とか草とか食べます

> Whoooooooooooooo
5W1H!

>メカ分不足!至急クノンたんを!
乳圧検査はシリーズ化したいかも…
やりたい事に対して全然フットワークが足りない!

>黒可愛すぎますよ師匠www
ありがとうですwもっと可愛くできないものか・・・

>萌えがとまらないwww
萌えとエロの両立って難しいですっじ

>なにか今までにないような犯罪臭を感じるぜ… 持ち帰りそうなとこが
持ち帰った人が新しいご主人様になるです!

>うおおおおおおおおあああああああああッくらわせろッACT3ッ!!!
π3 FREEZE!!

>え、黒たんの餌って俺たちの汁じゃないの? パイズった後、自分の体に付着したり床にこぼれた汁をいとおしそうにペロペロなめてるんじゃないの?
もちろん貴重なたんぱく源を無駄にしたりしないよっ

>知らない人にモノもらったり突いて・・・憑いていっちゃだめでしょ! 油揚げと栄養ドリンク買ってくるノシ
栄養ドリンクww警戒心は皆無かもしれませんぬ

>ボルテージ高まってきた!何されるか分かってない娘の胸を使うってのは興奮する!
あくまで「胸」を使うからいいんですよね!あったかいおっぱいオナホ!

>リクエストださなくても希望どうりの絵が来るとは、あなたは神か?
そう言って貰えると助かります´∀`

>イナリに惚れた。とゆうかあなたに惚れた。
おいらに惚れるとおっぱいが妊娠するぜっ

>焦らされすぎて抜いた
つ みんな大好きエビオス錠

>とおりすがりはマホトラをとなえた!アレキシからMPを7すいとった。
らめえええええええええええええええええええええ!!!!!

>>ゴーレム撃破おめでとう!おいらはまだまだ先になりそうです <ありがとうございます ※
※そしてゴーレム撃破頑張って下さい 遊びでワイバーンに挑んだら倒しちゃいました^^; ※
※やっぱ2も買いですか?  っとメッセージやったら多分全部見れましたw

ごめんね拍手絵ランダムでごめんね
最近全然やれてないですわー
ワイバーンを倒せるのもまだまだ…
でも2は出たら買いますw

>オナ禁中だってのにこのやろう何描いてやがりますか。…着衣愚息おっぱい押し付けハァハァ。
オナ禁中と聞いたからにはおっぱい電波を送らない訳にはいきません!
布越しって卑猥で好き

>  
大宇宙?

>拍手絵のミク良いです~
ありがとうですー、ミク廃れないうちにもっと描こう

>新CG集楽しみにしております!
ありがとうございますー!そろそろ本腰入れないと

>イナリが・・・イナリが鼻血出るほどかわえぇ・・・イナリに一目惚れした、娘さんを俺に下さい!!(マテ
いいよ!!一家に一匹!

>おっぱい!おっぱい!おっぱいおっぱいおっぱぁあおっぱいいっぱおっぱおおおおおおお
「いっぱい」の「い」を「お」に変えて「おっぱお」になる人はおっぱいパワーが足りないってことだよね!

>(゚∞゚)ペーチュンチュン
何だっけ!それなんだっけ、それ!?

>ごめんなさい。狐っ娘大好きです。
ごめんなさい。私もです。

>これはこれはいいおっぱいですな。
ありがとうだよっぱい! 

>表情が可愛すぎるw なで回したいww
とりあえず可愛く描けてる様なら良かったですwもふもふ

>初めて拝見させてもらいました!絵見た瞬間惚れましたwこれからもお体には気をつけて頑張ってください^^
これは初めまして、嬉しいお言葉をありがとう!!
右手と体調には気をつけておっぱっていきますー

>パイズリフラッシュとか、選択肢を選んで進めていくみたいなパイズリゲーム(動画やとなお良い)とか見たい
パイズリ動画はいずれちゃんとしたのを作ってみたい…
でもハードルが果てしなく高いであります!
[PR]

[PR]

【2007/10/23 00:39】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/77-8037f30a