*10/29 射精差分追加しました

miku1.jpgmiku1c.jpg
類似品にはご注意下さい!
文字なし→

今、何か絵がすんなり描けない病になってます
難産系スランプだーうぎゃわー
自然治癒に頼ると長いのでまた力でねじ伏せようと思います

とりあえず11月入ったらロザリン集に本腰入れるので、
その間落書き更新とか増えそうです

それにしてもエロテキスト考えるのって
絵描く以上に労力要るのだわっ!

ンッマッンッンッ

*続きを読んだら拍手レスだよー
>…抜きすぎで、右手が筋肉痛になりました
チン肉痛にも気をつけなさいよねっ!

>うおっこれは予想以上に…黒のパイズ最高ですじゃ!><っつか三連続の黒イナリがどれも抜群に可愛すぎ
ありがとうございますー、オリキャラこんなに描いたの久しぶりでしたじゃ

>そっか~、最近はやってないのか~、余った時間に是非! 2は買いですか、私もです※
世界樹は合間に出来るので良いですよねー
一度のプレイで二回くらいしか潜らないので全然進まんとですわい

> ※拍手レスがおっぱい話題にモチキリにワロスwww素で吹いたwww
そりゃもう、このサイトからおっぱいを取ったら多分おっぱいが残るよ!

>>もっと可愛くできないものか・・・十分可愛いですからw
もっともっと!もっとっと!

>カテゴリ追加は私も嬉しいです師匠^^w
もっとパイズリ普及すればいいのにね!!

>自分の中でアレキシさんは間違いなく神
  ずーり ずーり

   ∧_∧
  / ・ω・)
...../____ノ

>勃起がおさまりません 助けてください
逆に考えるんだ!勃起しててもいいや、と考えるんだ!

>パイズリは勿論の事、△とか∧の形の口が毎回ツボですw これなんて属性だろう?
ω←これがツボに来るのと似た属性の気もしますw 獣口系?

>すごく・・・おっぱいです・・・
嬉しい事言ってくれるじゃないの

>クリティカルとしか言わざるをえない。この勢いに乗って黒稲荷タンのWEB漫画的なものを作ってみてわ?
もし作るとしたら男しか喋らない漫画になりそうですわw

>パイズリー・ダイアモンド!
ドラララなのかクーラなのかハッチポッチ(ry

>うほっ!いいカスメ子!
たまにどうしようもなくすじを描きたい日がありますじ

>黒がひんぬーでも俺はいっこうに構わないぜ!それくらいかわいい でもやっぱπは大きいほうがww
ありがとうです!大は小を兼ねる!大は小を兼ねる!

>黒たん、はい ミルクあげるよ~
何の疑いも無く飲みます。飲み下します。

>デススマイルズのキャスパーたんを!
な、なんか凄いタイトルですね!?

>アレキシ殿は俺の嫁
毎日パイズリ描くのでどうか養って下さい

>僕の夢は乳枕で眠る事なんだ。アレキシさんの夢は?
もちろん絵本入り込み靴を手に入れることさ!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/10/27 12:57】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/78-f40b9588