ハロウィンに全く興味を示さない私は日本人

明日から11月!
てことでここらで気合入れてロザリン描いていきます
とりあえずtopに使う予定のを…
roza-kari.jpg
前描いたのやつの全体図です。文字は暫定

スランプはなんとかねじ伏せました
レベルが0.8上がりました
体力が1下がりました

ところで何やら二次元ロリの雲行きが怪しくなってる様なのですが
ロリきょぬーってそこらへんはどうなのだろう?
童顔が規制されたら死ねます

らくがき
ape.jpg
エイプマン
チーターマンのおかげでオブリをカジートでやり直したくなってしまった

*自慰後眩暈がして危機を感じた拍手レス
 ↓
>乳音ミクを私にも売ってください!!
今ならローションがセットで(

>乳音ミク欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ多尾多多多おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お、落ち着いて素数を数えるんだッ!

>アレキシ氏の絵はおにゃのこが喋らなくてもなんか台詞が勝手に浮かんできますw
そう言っていただけると楽ですw
私の考える台詞はワンパターンですので…

>みんなが黒に気をとられてる間に僕は白に声を掛けてますね!
白は黒より少し警戒心強いです(今考えた)

>類似品のほうが良品な事について
今のうちに買わないとプレミアついちゃうね!

>エロい文章を書きたいなら、オナ禁するといいですよ。原理はよくわからんけど、やたらと生々しい文章を構築できます。…いや、俺だけかもしれませんけど。

ぬあー分かる気がします、情欲一直線な思考回路になりますもんね
しかしそのオナ禁って奴は常にエロ絵を描く人間にとっては至難の業…

>アヴドゥル子のパイズリ頼む
C・F・H・S!!

>むしろ自分的には、本家より乳音ミクの方が欲しいですw
パチモンの人気に嫉妬w

>そのみくたんはどこで買ったのか今すぐ教えるんだMEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!
夢で注文したら翌日やってきましたファンタジー

>あれ、射精差分が…ない?あの胸元を盛り上げるテント部分からの射精差分が…ない?
>発射後の文字無しが……orz
ごめんよ気乗りしなかったもので…後で両方追加しました

>やばい!俺の下半身に高エネルギー反応!
撃てます!ベクターキャノン!

>まなびのむっちーとかも描いてほしいかも
むちむちむっちち

>スパイスガールでおっぱいをさらに柔らかくぅ
むしろスパイスガールがあれば無機物からおっぱい作れるんじゃね!?!?

>いや、むしろこのパチモンを ころしてでもうばいとる!
なにをするきさまらー!(機械声)

>更新頻度が高いのは感心だ。うちにきて兄貴をFackしていいぞ。
ありがとう、兄貴におっぱいついてたら考えないでも…

>これは良いパイズロイド・・・・・。ところで「乳首ミク」に見えたのって俺だけ?w
パイズロイド!!響きが良すぎて涙が… あ、言われると普通に見えますw

>股間の波紋が疾走してます
刻むぜ!精液のビート!

>10000回と2000回射精した
8000回過ぎた頃からむしろ精子増えた

>類似品のほうが欲しくなったですよ師匠!みっくみく!みっくみく!
このままパイズロイドが発売されれば良いのにね!ずっりずりにしてやんよ!

>おっぱァァァアアアー! い
みんなほんとにおっぱい大好きね!あたいもよ!!

>二回とかww少ないww  びっくびくにしてあげる~
ゲームに熱中できなくなって老いを感じ始めました…ビクビクッ

>白いほうがおいしそうにおにんにんをしゃぶってる絵がみたいよ!
おさぶり絵、久しく描いてないねそういえば!また近いうちに…

> >絵本入り込み靴
ママン「まったくこんなに部屋を散らかして……もうこんな本は全部庭で燃やさないと…」

らめええええええええええええええええええ
あれ?でも二次元で暮らせるなら別に良い様な気もしてきた

>うはwwwミクたんテラエロスwwwww
えっろえろにしてやんよ!

>あなたのようにパイズリを愛する人がいる限り日本は安泰です
偏愛ですがとてもありがとう!パイズリの未来は明るい!

>射精差分、おいしゅうございました
ごっくん!

>Σ何!?すんなり絵が描けないだって!?大変だMPの補充だ 連打連打れんだああああ×9
連打し過ぎ吹いたwwでもありがとう、これで多分イオナズンくらいは撃てるかも
>この初音ミクなら買う
ぱっつぱつにしてやんよ!

>パイ出しきたーきたきtきちっきたきたkたたきかキターーーーーーーーーーーーー!!
びゅっくびゅくにして(ry
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2007/10/31 01:15】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/79-cfd4e9cc