ナーナナナナナーナーナーナ

rin.jpg
例の鏡音リン
自分が描くと全然可愛くなりません
デスヴォイスのボーカロイドまだー?

sinigami.jpgr80.jpg
死神。3のかっこいい奴
ラズベリ子。今日のエロ分。おくち
ディスガイア3のPV見てたらやっぱりPS3ごと欲しくなりまんた
PS2はあるから下位互換無くてもいいので新型買っちまうかもしれません…
そういやPS2もまた新型出るんですってね!なんという…

ousama.jpg
買いそびれていたビューティフル塊魂を購入
今回も王様は超ファッショナブル
箱のコントローラ、両スティックの位置がズレてるのでまっすぐ転がしにくいです

それにしてもうちの箱は一発で起動した試しがない
まだまだ新品なのにいつお亡くなりになってもおかしくない感じですわ
世界樹も進めないとなー
*わっふー拍手レス
>狭射も好きですが、ロリ爆乳に膣内射精も捨てがたい秋の夜長。アレキシ様はいかがお過ごしでしょうか
おっぱいがあるとおっぱいしか使いたがらない性癖のおかげで未だに本番絵はぺたっ子が担当している世界であります

>カナ相手に息子が反応してしまうとは不覚!!!!
淑女の嗜みってやつかしらっ

>かなりーwwwwwwwwwww
かなりかなりー!

>ダブルパイズリをお願いしたい所存であります。
CG集の方に取り入れてみましたた

>パイズリ顔射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 最高だぜ兄貴!
衣服をもなんなく突き破る遺伝子いううあああーーー!

>下水道の中で一生を終えるのもOblivion
あるあるwバグで牢屋の戸が開けばいいのにねぇ

>おっぱい柔らかそうっす。
乳描きとしてそう言ってもらえると嬉しいっす!

>金糸雀の顔にフイタwww
なんとなくガチエロにし難い雰囲気なヒナカナ

>遊戯王で知ってるキャラで是非 あ、人型モンスターの方で
マジシャンガールで色々目覚めたのは私一人だけじゃないハズだ!

>凸きたああああああああああああああああ ひゃあああああああああああああああああああ
でこでこ!でこりん!最近でこにも目覚めつつあるます

>ありがとうございます 金糸雀の画像を家宝とします
(  ゚д゚  )マジでですか

>かしら
おかしらー!

>つり目系のおにゃのこにアナル舐めされながらぱいぱいずりずりってのをリクしてもよろしいか( ^ω^)
これは体勢的には顔の方をまたいでって感じですな
かのオ○オキSweetieの凛の逆向きパイズリは素敵でした

>アレキシは日々進化していく…
昔の方がよかった、と言われない様に頑張りまする…

>蒼星石主導のパイズリが見たいです
マスターの、こんなに大きくなってるね

>カナがエロくて良かったです。ヒナも描いてくれると嬉しいです。
全員描きたいけどヒナが自分的に一番の難関かもしれません

>最近ガンダムやってるじゃないですか、あれの主人公機を何度もガンダムアレキシって頭の中で間違えるっすw
本当はガンダムエクシアだったかな?

えぇww な、なぜに…

>Sandwich2まだぁ? ビクンビクン
アッヒー順調に進んでるからもう少し待ってね
そのうち中身サンプルとかぺたぺたしていきます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/11/08 19:31】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/81-48d8bc42