*17:45 ちょっとだけ修正
apset-1.jpgapset-2.jpg
リク絵:サモ4のおかっぱドリルこと アプセット +逆向きパイズリ
太ももがおっぱいに当たってるところを透かして描くのって難しい

アナル攻めのつもりが位置的にタマ舐めになってしまいました
どっちも攻めてるって解釈でひとつ…
文字無し→


そしてまたいつのまにか50万HITを迎えてるとは!
いつも見に来て下さってる皆さん、ありがとうございます(゚∀゚)
MPの続く限り、今後も変わらずズリズリとやっていくと思いますのでどうぞ宜しんく


しかしずいぶん寒くなったね
冬になると指関節が痛むし皮膚が無性に痒くなる仕様な私には辛い季節到来です
あと扇風機をPCのファン代わりにしてから片付けられない件

*白秋レス
>うほっ、いい王様・・・・
ドゥドゥンドゥッキャドゥ(スクラッチ音)

>デビルサマナー面白いっす
女神転生?

>メ、メディ姉さんはどこだ!
私の隣で寝てるよ!

> >鏡音リン 十分かわいいじゃないですか師匠!また類似品を楽しみに・・
ありがとうですー 製品が出回ったら類似品もひょっとしたらうちに来るかもしれません

>更新はやw ブラマジガールで目覚めたのは確かにアレキシさんだけではないZE
習慣は継続してこそ!
ブラマジガール良いですよねw アニメに出たの見て更に何かはじけました

>その他多数目覚めますたが  過去記事のことだけど、、エイプマンについて PSPソフトのDJMAX2で空耳でエイプマンと聴こえる曲がある・・・・  -23へぇ~
 ゚Д゚)ホヘェー

>世界樹進めようZE!
一方通行の階層で地図が描きにくくて止まってまんする
あと今更全員名前変えたくなってきて後悔…(ノД`)

>鏡音リンキターーー!!  ところで、既に彼女の絵を見るだけで「とかち声」が頭に響くオレ末期。
アイマスの相乗効果でなんだか凄いことになりそうな予感。

>最近はアレキシさんの画像でしか抜いてないことに気がついた。
これはエロ描きとしてもの凄く光栄なお言葉になるわけですが!!
ありがとう!将来おかず製造マシーンになるよ

>私は「おっぱいまんこ」って表現嫌いなのですが、パイズリ好きのアレキシさんはどう思います?
「おっぱいはおっぱいであってまんこではない」ってやつですかw
私は結構好きだったりしますよー、モロにパイズリの隠語なので。あと、おっぱいで妊娠できそうなので
あ、でもおっぱいオナホの方が好きです。不毛な感じが逆にいい

>逆向きパイズリキボンヌ
描いてみたよ!男を透かさないとどうがんばっても顔が隠れるのが難点

>アレキシ氏はエロスなおっぱいやオッパイ、ぱいズリやパイズリ、モンスター絵も描けて羨ましいです
ありがとうございます、いやでも逆に「絵になる絵」って感じのものは全然描けないですよー。何より背景とか苦手ですし…

>おpの弾力性と柔らかさと同時的に表現した絵には感動、早速実働させてみますね
ありがとうですー
弾力性と柔らかさ、どちらもおっpに必需ですものね!

>ジオニックフロントのソフィ姉をお願いしますm(__)m
男には珍しくガンダム関連にはめっぽう疎くてごめんなさい
スポンサーサイト
[PR]

【2007/11/12 15:19】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/82-4d70d8f6