一昨日の鬼の様なHIT数は一体…


↓CG集製作も折り返しを越えたのでそろそろサンプルを排出していくよ!
samp4.jpg
弟子といっしょにサンドイッチの図
何気にこれが生涯二枚目のWぱいずりだったりします
台詞はこんな感じで入れていく予定→


さて先日ばさらさんのところで紹介されていた、ラ・ピュセルのRYOJIさん原画の
インストールメアリーを今密かにやってるわけなんですが…

いやはやエロすぎて参ったww
どう考えてもパイズリ専用としか思えない服を買う為に思わず課金してしまったではないですか
あとこのメアリー、翠星石口調なもんで、服によってはかなりそれっぽく見えるんですが
でもとっさに付けた名前は何故か薔薇水晶。ばらすぃー愛してる


落書き。ねこ
r81.jpg
*拍手のレス
>ガンダム関連にはめっぽう疎くて>やあ、僕。
結構肩身がせまいですよねw

>それにしても逆パイズリとはかくも素晴らしいものか
実際に自分がされてる所を妄想するとタマタマキュッってなります

>おかっぱ娘はめっちゃ好きですわ師匠^^w
おかっぱもそうだし、前髪ぱっつんは実に良いものです!

>50万おめでと これからも僕らの脳内ズリズリ願望を具現化してくれ!
ありがとうです!やっちゃうよ!

>世界樹よりウィザードリィやろうぜ
実はシリーズどれもやったことないんですよね
一度はやってみたい

>逆向きパイズリキボンヌしたら速攻でキター・・・あなたはパイズリ神ですか?
いいえ、ケフィアです。

>いやっほーぅ! パイズリ最高ー! パイズリは人生
この趣味とは生涯付き合っていくんだぜ!

>こういう微妙どころのキャラでも描いてくれるアレキシさんが好きです。尻を出せ。
アッ――――

>爆乳銀様をお願いします
爆乳銀様をお願いします
爆乳銀様をお願いします
爆乳銀様をお願いします

酸菌ということですか!

>ベリル超可愛いけどPS3じゃ一生やることがない予感。逆パイズリは機能性が熱い!
結局やる人が少なくてマイナーに…というオチが見えそうで悲しい
逆パイズリはまさに男のみが気持ちよくなる究極系!

>ディスガイアのエトナを爆乳化&パイズリお願いします!!
エトナ様把握してみました

>50万HITおめでとうございます、次は50万パイズリを目指しましょう
ありがとうございます、50万も描いたら世の大半のパイズリ絵が自分の描いたものにwww

>ブラマジガールがアニメ初出でニヤけにニヤけて色々なところにぶつけた人はワタスィだけですかね?※
※一方通行の階層・・・どこだ??

そこだけ何回も観なおしたりしましたよw
第4階層だから16-7階くらいだったかと

>チーターマンも描いてほしいっす
あそこの流行は過ぎ去るのも早いですねぇ…

>リク絵すばらすぃ!えろえろおぱーいありがとうございます( ´∀`)
どうもです!ちょっと台詞クド過ぎたかな

>知り合いから聞いてきました。ビバ!巨乳!
いらっさい!おっぱいおっぱい!

>乳の軟らか感がすごいですね。できれば、アヘ顔とか表情がもう少し変化したのを見てみたいです。 オカズにさせてもらいます
ありがとう、やわっこさは日々研究中ですー
アヘ顔とか激しいのは苦手なのです、ごめんね

>セリフ入りのパイズリ画像がすごく良かったです。特に着衣パイズリはエロくて抜けました。
む、やはり台詞はあった方がえろいのかな。ありがとうですー
着衣ぱいずりはジャスティス!

>ここに来ればオカズに困りません、ほんっとうに ありがたや~ ありがたや~
嬉しい事言ってくれるじゃないの!
趣味は特化するほど煮詰められますじ

>自分もブラム!大好きですが、ここでシボさんのパイズリをお願いするとどうなるのでしょうか。
もれなくセーフガードが発動します

>ミクのおっぱい絵最高。もっと続きが見てみたい。
ミクはそのうちもうちょっと描ければと思ってますよー
それまでにブームが去りそうですが

>オリジナルで、ポニーテールで凄い爆乳の女子高生くらいの歳のキャラのパイズリ希望ですー。水着の紐でおっぱいぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと締め付けてるので御願いしたいです
はて、なにやらデジャヴが…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/11/17 20:33】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/83-099b2f53