samp3.jpg
CG集サンプルのその2
思ったより幼くなってしまいました
ぱいずりフェラも自分にしては珍しい試み

今週からは気合入れよう
今月中に2シーンは仕上げたいんだぜ!あと三日だけど

あ…近日中にアサシンクリードが届くんだった
UWAAAAAAAAAAAAAA
*拍手レス
>やはり超乳までいくとパイズリに使うモノに見えなくなりますな。肉棒がちっちゃく見えて密着感がないぜぃ
おっぱい枕とか合いそうですよね

>エロいねぇ・・・おたくもまったくエロいぜぇ!
「パイズレスト」に共通する見分け方を発見した
それは…パイズレストは双丘に少しでも挟まれるとだな…
亀頭に 白濁が浮き出る

>パイズリ専用服のメアリーキターしかも縦ズリ!もう辛抱たまらんので今から2回ほど抜いてきます。
どっちかといえば縦パイズリ専用服ですよねふひひ

>やっべ、超乳サイコーっす! カラー絵で乳内射精とか見てみたかった・・・
超乳で挟んでる感を出すのは難しいと知りました

>ちょww偽メアリー来たww仕事早すぎですw 何されているか分かってないパイズリは素敵です
うちのメアリーは本家より二周り増しですぜっ!!

>こんなに柔らかそうなおっぱいに挟まれたらすっごく気持ちよさそう!
パイズリもお口もめちゃツボでたくさんお世話になりました。
更に「もっかいする?」の拍手絵にも搾り取られました。w 「あーん」にもやられそうです。w

ありがとうございますー!ツボと言ってもらえると凄く嬉しいですえ!
うん、もっかいしよう

>( ゚∀゚)o彡゜チョーニュー!!チョーニュー!!
「超乳」が一番サイズのふり幅が大きいジャンルですよね。温度的に

>ロルィ!きょぬー!Viva!!
ロルィきょぬーは至高!

>貴殿は私めの大好きな絵師フォルダその2くらいに保存されました。
こここ光栄でありままます

>応援します、頑張ってくだウッ!
ありがハァハァ

>大は小を兼ねるとはいえやっぱ限界はありますよね。大きすぎるとエロというかギャグになっちゃいますし…
アンバランスにもバランスはあるってことですかね
でも本気で好きで描いてる人のものは纏まってると思います

>爆乳くらいがちょうどいいし有難いですハイ
要するに爆乳型なのさね!

>おぱおぱおぱおぱ おぱおぱおぱおぱ おぱおぱおぱおぱ~!(大興奮)
おぱ…じゃなかった、おちつぱけ!!

>QuestofDのキャラでパイズリして欲しいです。 資料については後程お送りします。
貰いました。気が向いたら描くかもしれません

>おなじみどころか、これが良いんですよ師匠!!
最近少しは見れる絵になったので頑張って描けたら見てくださいねししょー!!

自分の中では黄金の構図になってますw
頑張ってなさるのね!見せて見せて!

>着衣パイズリ少ないからこうゆうサイト最高
ありがとう!着衣ズリはもっと広まるべき

> いや普通に超乳良いです。最高です。カラーで見られなかった事と、何時もと違うのが少し残念ですが仕方なし
そういってもらえるとありがたいです。でもやっぱりモチベーションが…

> >あ・・・れ・・・?ねこの胸が・・・ナ・・・イ・・・? ←バカモノッ!フェラ要員なんだきっと!!
ねこのおくちを描けという解釈で構いませんねッ

>超乳GJ
( ^ω^)ニコニコ

>超乳娘さんのような黒髪前髪ぱっつんのロングヘアーの娘のパイズリ絵をまた描いて欲しいです・・・出来たら超乳で・・・
こればっかりは気分次第としか…でも黒髪ぱっつんは好きよ

>なんという超乳、オプーナを買う権利をやろう
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//     / ̄ ̄ ̄ \     
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /  
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


>サモン2のユエルとか、リクしてもよいですか?ミニスでも可。ていうか二人そろってでも・・・
ユエルは落書きで描いた様な…っておっぱい付きと解釈して全く違和感のない自分がいるw

>ぅううぉおっぱいいいいいいいいいいいいいいああああああッ!!!!
うっぱいうっぱい!

>黒稲荷・・・・・・・・・・・・・・・くろいにゃり?(違
これが私のおいなりサンダー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/11/27 23:00】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/85-e16a1135