plene.jpg
オトミさんの見てて発作的に描きたくなったプレネールさん
つるぺたロリが下半身むっちりだとそそるのは私だけでせうか

r86.jpg
貧乳が続くのもなんかアレなのでおっぱい分
羽入、もとい羽乳


sandwich2、全部で14シーンの予定です
吹き出し程度の台詞考えるのに異常に時間食いました。残りペース上げよう
ちなみにやっぱり最後までロザリンオンリーで挟み倒しそうです。ろざ愛してる
*拍手レス*
>師匠のおくち絵の可愛さは異常です!!かわゆすぎるwww
ありがとうですー、おくち絵の方がロリっぽく描ける傾向にあるみたい

>私は貧乳でも巨乳でもどちらでもいけるくちでしたが、最近やや巨乳よりにww
ようこそ巨乳の世界へ…

>アレキシさんのフェラ絵も大好きなので、ぱいずりフェラをたくさん描いてくれると非常に嬉しいっす
ありがとうです、バリエーションとして今後増えるかもしれません

>このサイトはロリとおっぱいのバランスが素晴らしい
アンバランスなバランスってやつですかいね!

>いつものおっぱい絵は勿論の事、フェラ絵もいいな~。是非、フェラ絵もカラーで見たいです。
一枚絵でくわえ込んでしまうとちんこ描けないし、ちんこ描くと奥まで咥えさせられないのが悩みどころ

>ディスガイア通信対戦はじめましたキタぁああ、アサギかぁいいいいいいいいいいそしてよえええええええww
いいなぁ対戦やりたいなー。でも1をもっかいやる気力はないしなぁ…

>アサシン面白いですな。でも集められる旗の多さには、気が遠くなりまする(゚∀゚;)
攻略見たとしても骨折れそうですよねw あとブロックごとにしかリプレイできないのもちょっと不満

>>ケフィア? いいえ 精子です  言い切ったよwwwwwww
ほんとうにありがとうございました どぴゅ

>ちょ 喉奥まで宣言がよすぎる。喉がポコってしてる描写はセフセフorアウアウ?
そんな表現まであるのかぁー
個人的には腹ボコとかの類は無い方がいいというご都合主義派です

>下のゴスロリ入ってそうな娘 なーに?
描きながら出来上がった娘です。なんか頭が茅葺きみたい

>大人フェイトさんの赤ちゃんプレイパイズリが見てみたいです、よろしくお願いします。断面図最高!
こりゃまたマニアックな!断面は気持ちよさげなてぃんこが描けるから好物です

>アレキシさんのプニプニした画風がたまらんのですよ。下品なんですが・・・その・・・勃(ry
これは嬉しいお言葉、グラッツェ!ロギンズ!

>オトメディウスとかいかかですか先生?それと新作CG集、色んな所を長くして待ってます~。
オトメディウスというからには乙女でいっぱいなのでしょうか
何気に頑張っておりますのでもう少し待っててねー

>あああたまらん、アレキシさんの落書きフェラはパイズリとは違う角度で俺の食指を痙攣させる
色々ごまかしが効くのも落書きのいいとこry
CG集の反動でまたおくち絵描きたくなってきたよ!

>今年のサンタさんへのお願いはSandwich2で決まり!!
クリスマスに間に合うかが勝負どころですw

>皮ちんこをパイズリフェラとか凄くエロそうなのでキボンヌしたい所存であります
なる程、その手があったか!

>愚息がよくお世話になっております。
いえいえ、元気な息子さんですこと

>口内射精や乳内射精で生殖できればいいのに・・・!
口実が出来るね!反対にナンセンスだからこそエロいという考え方も…

>じゃあへいぜるさんボンヌキ
リストインしたよ!

>「アレキシさん」のパイズリを希望
らめええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/07 14:15】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/87-7d348f9d