satop2.jpg
表紙(?)画像できたよー
同人ページの方も更新しておきました
そのうち予告入れてもらうかもです
これが完成したらようやく通常のリク消化に戻れますわい

12月入ってからほとんどの時間を絵に費やした為か、眼がかなりやられました
短期間で自覚できるくらい視力が落ちたし、まぶたが常にピクピク痙攣して気持ち悪いです
目薬怖いよ派な私ですがさすがに挿すべきか…うーむ
右手と眼と息子は身体の3大器官だと思う

クリスマスおっぱい絵なんとか描けるかも
*拍手レス
>乳 輪 ズ リ !これは新しい!!やはり巨乳は万能だ!大は小をかねるのだ!(でもたまにはペタもいいよねw)
大と小の兼ね合いが大事ということですね!

>凍らせたペットボトル(四角いもの)2、3本の上に置くといいと聞いたことが・・・ともかくPCの底に続き)PCの底の方に空間を作ると大分マシになるそうです。
おお、情報どうもです!水分は大丈夫なのかな…?
とりあえず空間作って風送り込んでおります

>に、乳輪ズリですとぉ!?あ、新たな境地ですか師匠!!
なんだか最近また開発されつつあるよう

>マホトラ!
急に眩暈が…

>あと2枚半ですって!? 楽しみに待ってます(´∀`*)
完成近づくとテンション上がるね!もうちょっと!もうちょっと!

>おっきおっき
ぼっきぼっき

>今日も今日とてお覇王翔吼拳! そして拍手連打シュビビ
こんにちょうアッパー

>阿部高和のパイz…冗談です
阿部さんなら許してしまえそうでいやあああ怖いっ

>乳輪ズリキターーーーーーたまらああああああくぁwせdrftgyふじこlp
にゅっりんりん

>降魔霊符伝イヅナのイヅナのパイズリをお願いします
実は興味あるのです。2から始めても大丈夫なんでしょか?

>乳輪ズリキター、sandwich2が素晴らしい出来なのは決定的に明らかにされましたね。
と、とりあえず私の描くパイズリが好きな方なら満足してもらえる出来にはなってる…と信じたいですズリ

>相変わらず愚息がお世話になって恐縮なのですが、サモンナイトのユエルの乳内射精をリクしとうございます
ユエルの乳内射精という単語でなんっだかおっきしてきたので描きたいと思うます

>スーパー行ったら「ペイズリーキャベツ」なる卑猥なキャベツを発見、でも大きさ普通だったお。
是非二個買って試してみるんだ!

>携帯サイトでの動画をもっと増やして欲しいです
なんという黒歴史…

>授業に使うおっぱいをここで補給できそうだぜぇ! アレキシさん、どうかお体を壊さぬようお過ごください!
お気遣い痛み入ります…っ 何の授業ですかw

>ロリ巨乳に惹かれた変態紳士です!無理承知でテイルズオブレジェンディアのクロエをお願いしますorz
世の中には良い変態紳士と悪い変態紳士がいるがロリ巨乳変態紳士はどう考えても前者(ry
なにやら聞いたことがあるので一応ストックしてみますねー
スポンサーサイト
[PR]

【2007/12/18 10:40】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/89-334d68aa