完成しました!
んでさっそく登録してきましたよー
首尾よくいけば今年中に発売できるかギリギリなラインってとこです
前みたいに返ってきたら凹みますが


oppawich.jpg
おっぱいウィッチ
なんとなく描きたくなったので今急いで描きました。性夜的に

そういや噂の手書きブログっての少しやってみた
現実逃避に丁度いいね、ここ

*12/25 追記
予告が開始されたみたいですー

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ036423.html

>サンタロザリン破壊力有り過ぎwディス2ロザリーx魔法剣士x忍者♀xヒーラxエンプーサのパーティで固めたのは俺だけじゃないはず。ですよねッ?
なんという凶悪パーティー…レベル差関係無く殿下は即死ですね!

>ロザ様のおっぱいを見ると息子が反応しちゃう! お目を良くするにはカシスを食べるのがいいですよ^^
男の子だもん!カシスですか、ベリー系が良いのかな?

>おっぱい、それは未知なる物・・アレキシさんの描くおっぱいには何が詰まっているのですか!?
乳属性のエレメントとかが詰まっております

>いつも息子がお世話になっております
利発そうな息子さんじゃあないですか

>パイズリたまりませんな~w
妄想だけでおっきできる程たまらんです!

>わくわくしながら待ってます師匠!!ま、ま、待ちきれるかどうか不安ですwww^^;
ありがとう!もう完成したので後は審査通るのを待つだけ…もう少しっさ!

>何度も押してしまうw
うちも某所様の様にボタンをおっぱいにしてみたいなぁ

>目に巨乳を擦り付ければ、目の痛みなんか吹っ飛ぶぜ!byおっさん
油断してると乳首のバッファローアタックが待っております

>ウロウロしている内に偶然このサイトを発見し一発でファンになりました。Sandwichも速攻で買いまし
おおっありがとうございますー!
こういった嬉しい言葉を聞けるだけでも描いててよかったなぁと感無量です

>はぁっ・・・はぁっ・・・ し、白イナリたん・・・
そろそろ白いのも描いてやらないと不憫に思えてきた

>ディスガイアやった事ないからロザリン良く知らないけど、画像を見てるうちに興味がでてきた。
実際ゲーム中ではそこまでおっぱいって訳でもないんですけどねw
でも原田さんヒロインにしては異例の発育

>パイズリはパイズリでも、ゆるーく挟んで両側から圧力をぽよぽよかけるタイプのを描いてくださいませんかっ
なかなか絵にすると難しいタイプのアレですねっ
そういうのもいいなぁ

>俺の知り合いはPCでの仕事のしすぎで網膜剥離になられた・・アレキシさん、体のほうもお気をつけてね^^
((((;゜Д゜)))き、気をつけますっ

>無理をしすぎないでくださいね。疲れたら休む!よいおっぱいの為にも!!
ありがとうですー!
お言葉に甘えてちょっと休憩しようかな。またすぐ描きたくなるだろうけどもw

>がんばってください!!!!!!応援してます
ありがとうございます!頑張ります!自慰とか自慰とか
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/12/23 23:50】  Comment:10 | TrackBack:1


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/90-aef69106