こんばんは。クリスマスはメアリーと過ごしました

どうやら発売日は30日みたいだよ!
滞空時間が長いと色々見直したくなってくるから困る!
ああ、何気に前回の時よりも緊張してるかも


mm01.jpg
謎のパイズリまんが
漫画描きたい欲が高まったので試しに全部タブで適当に描いてみました
特に前後は無いです。あと普段色に助けられてるなあと実感
こりゃあちゃんと描いたとしても白くなる事間違いなしだねっ!

また気づいたこと
自分は剥けた直後っぽいおにんにんが好きみたいです

年末はみんな忙しそうだから(イベント的にも)
絵茶は年明けてからの方がいいかなー?

そろそろ蒼い子描かないとなー

*リンクにぐるり堂様を追加しました
*拍手レス
>クリスマスイブと同時に来たらおっぱい絵キター、早速使いますぜ
たゆんったゆゆんっ

>おっぱいウィッチ・・・もちろん見てるだけじゃ終わりませんよね!?新作楽しみにしてます
続きは来年の(ry ありがとうです!

>WRYYYYY!目が疲れたときはこれDA!「空裂眼刺驚」。というのはまぁ冗談でどうかご自愛を。あなたが逝ってしまわれたら誰が素晴らしいおっぱいにぷに絵を描くのであろうか!
発射してる間の視界が気になるぅぅぅぅ!!!
ありがとうです!体調には気をつけたいと思います
でもおっぱい描きながら死ねたら本望な気もしてくるから困る

>完成おめでとうです師匠!!あとは・・・年内販売来て下さい!!!サンタさんかわいいよサンタさん!
ありがとう!トラブらない限り年内に発売予定です!
うちにはおっぱいサンタ来てくれませんでした

>これはDLをストーカーするしかねー
えっちな人ねっ!

>クリスマスなんて関係ねー!ゴートゥDMC!
上半身さえあればいい!上半身さえあればいい!

>妊婦のアスタロットさんが激しく犯されて中出しされるイラストをお願いします!
妊婦とかはダメなのです、ごめんね

>WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ぼくもにんげんをやめたいです

>来年も息子共々宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますドピュ

>パイズリ挟射は包まれるのも良いけど、亀頭から勢いよく飛び出る長距離(発射時リアクションも)が大好き!
そうだね!真ん丸い眼で驚いてるのは萌ゆる

> CG集完成しましたか!!オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ!
フォォォォオオオオオ!!

>早く売ってくれぇええ!!
焦らしてごめんね!もう多分秒読みなのです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/12/27 23:03】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/91-06eeff4a