DLsite様にてSandwich2の販売が開始されましたー



もうすでに何人かの方が買って下さってる様でびっくらこきました
ありがとうございますー
とりあえず年内に発売できてひと安心ですー


漫画の続きを希望する声が予想以上に多かったのでまた合間に続き描こうかな
といっても全部で数pくらいのミニ漫画になりそうですが

ではよいお年を!
*リンクにネコのおっぱい様を追加しましたー
*拍手レス
>リンクありがとうございましたー(ぐるり堂の中の人)
主におくち分に惹かれてというやや邪道な方向ですが今後も視姦させて使わせていただきます(ぐるり略)

いえいえこちらこそリンクありがとうございました!
ろりおくち分は良いものです
冬コミがんばってくださいー

>マンガktkr!こー臨場感があるぜい。おさげの子は素直クールな感じ
む、その案いただきですぜ

>年内発売きた!!!
楽しみに待ってますよ師匠!!

ギリギリ間に合いました~

>それにしても漫画がエロうまいですw
しかし自分には背景描く能力が無いのでいつものアナログ絵と変わらんですわw

>わかった、黒稲荷が胸でしてくれるんなら白稲荷は口でしてくれるんですね?
実はその通りだったりするのでさ!久々に描こうかな

>漫画にすると更に気持ちよさそうです あと男の頭の悪さが最高
男はすべからくおっぱいバカであるべきですよね!

>セーターおっぱいいよセーターおっぱい 剥いたときのおっぱいの暴れ具合がなんとも美味
一枚絵だと描けないこういうのをもっといっぱい描きたいぬ

>勃起したんですけど
おっきっき

>パイズリ漫画えろっ!白いどころか同人本出すなら十分なレベルですよ!
そう言ってもらえると嬉しいですが話とかを考える力が…

>…てか1枚絵だけでなく漫画で乳いじりも出来る人だと知って益々アレキシさんに惚れたで!
ありがとう!乳いじりはこれまで全然描く暇がなかったけどもっといろいろ描いてみたいですわ

>カラーでなくても構わないので漫画形式に期待します!1枚絵より好きです^^
ありがとうですー、練習も兼ねて少しづつ漫画形式も混ぜていくかも
カラー漫画って手もありますね、恐ろしく手間がかかりそうだけど

>来るのかッ!蒼い子!うぉぉぉ!
ずいぶん引き伸ばしてきた感があるのでそろそろ…

>超おっぱいの大きいポニテ幼女がパイズリしていて、男が射精する物の谷間が深すぎて精液が垂れてこらず幼女は気づかないまま一生懸命強烈なパイズリをし続け、10発くらい射精させ続け、ようやく精液が垂れてきて、男は精根尽き果てた感じでお願いします
射精しても溢れてこないってのにはグっとくるものがありますねー

>飴ちゃんあげるから漫画の続き描いてくださいな
わーい飴ちゃんもらったーわーい んがぐぐ

>漫画すげーいいです。パイズリ描写がたくさん見れて嬉しい。
挿乳するところを描くとテンション上がるもんですw

>1Pパイズリまんがの続きが、よ、読みてぇぇぇぇぇ!!
寸止めも何なので射精すとこまではぼちぼちつづけてみようかな…

>相手の男が小さい子供(でもデカチン・多汁)なパイズリ絵を希望です!キャラは神羅のアスタさん辺りで!
>相手の男が小さい子供(でもデカチン・多汁)なパイズリ絵を希望です!キャラは神羅のアスタさん辺りで!
ショタおねですか!

>それじゃアスタさんのリクから妊婦ってとこだけ抜いて下さい~。お願いします!
来年は本番絵も練習してみようかなぁ
もちろんメインは変わらずですけどね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/30 13:25】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/92-8433a6c7