おめでとう・・・・・・・・!      パチ…
おめでとう・・・・・・・・!   パチ…
あけましておめでとう・・・・・・・・!   パチ…
2008p.jpg
鏡もちといえばプラム様

冬コミ行かれた方はお疲れ様でした

*例によってしばらく新着記事の上にリンク入る様にしました
たくさんの購入報告ありがとうございます!!
頑張った甲斐があったー。・゚・(ノД`)・゚・。
前作と併せて買って下さった方も結構いるみたいで感謝感謝です

ミッ●ー年ですね、年男だぜ!やべ厄年じゃないか
サイクル的に病気になりやすい年齢らしいので気をつけよう…

今年度も変わらず挟んでいきますのでどうぞよろしく!
*拍手レス*
>同じの2回送っちゃったみたいですね・・・スイマセン OTL
(´∀`)

>買いましたぞ師匠~!これは、流石です!素晴らしい!これで年内に思い残すことは何もないですw
ありがとうです!年末に全力投球するとなにやら清清しいですねw

>兄貴!CG集見ましたぜ!!もう最高ッス!最高ッスよ@w@bこれで何発もイケそうですw
ありがとうです!どうぞ好きに使ってやってくださいな!

>CG集、弾よりも早く買ってきた。これで遅ればせながら性夜がすごせますよ(*´Д`) ムホホ
ありがとうですー、時期的にはちょっと早いお年玉って感じだったかもw

>予想以上にCG集の出来が良い。ボリュームもあるし、使いやすいし、これでこのお値段は良い買い物でした
正直な話、もうちょっと高くてもいいんじゃ?千円くらいなら喜んで出しますよ。次も期待してます

かなり良い評価をありがとうございます!
値段については結構悩みましたが、他の方の作品も色々参考にしてこの価格にしました。あ、でもキリのいい数字の方が買いやすいのでしょうか?うーむ…

>Sandwich2買いましたw次回作はぜひパイズリアニメでw
ありがとうですー、さすがに売り物に出来るクオリティのものは作れませんよw でも少し動画含むくらいのものならいずれ出せたらいいなぁ

>挿入完了! っじゃなかった購入完了! ではまた後ほどノシ
>やった!買ったよ母さん!!
ありがとう・・・・っ
ありがとう・・・・っ

>サンド2販売記念拍手。来年もずっと影ながら応援してますぜよいお年を!
ありがとうございます、今年もよろしくね!

>DLしたよー。おっぱいは正義  来月は前作のを買うよ
なんと…ありがとう!おっぱいは人生

>大晦日に何やってんだ俺は(だがそれがいい)
まさに!!日本男児の在り方!!

>あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです師匠!! パイズリ道をどこまでもついていきますよ!!
>あけおめー
>あけましてお・・お・・おっぱい!おっぱい! CG集購乳しました、抜き杉て枯れそうです。
>あけおめです 今年も頑張れ!
>Sandwich2購入させて頂きました… これで年始は安泰です、明けましてありがとうございましたッ!
あけましておめでとう!みんなありがとう!
今年もよろしくおっぱいおっぱい

>ロザリン可愛いよロザリィィィン
ロザリンはもったいないキャラでした

>サンドイッチ2購入しました!今年もたくさんのパイズリよろしくおねがいします
ありがとうです!今年も挟み倒していきませう

>『ハヤテのごとく!』の咲夜のパイズリが見てみたいです。チャイナドレスの胸の穴にぶっ挿す感じで!
胸の部分に空いた穴にぶっ挿すって浪漫ですよね浪漫
「ブッ挿す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は
スポンサーサイト
[PR]

【2008/01/01 23:08】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/93-5316e673