リク絵・おっぱい蒼星石
aoiko1-1.jpgaoiko1-2.jpg
ついでに皮ちんのぱいずりフェラをやってみる
なんというエロゲ用ちんこ…このちんこは間違いなく伸縮自在
次あたりでやっと真紅をー

とうとうディスガイア3を予約したのでPS3も後ほど買いたいと思うます
箱をどかさないと置く処が無いですが
なんか他におもしろいソフトあったかな?

しかし最近買ったゲームが3日持たなくなってきてます
本格的にゲーム離れが起こり始めてるねこりゃ
購買意欲はむしろ上がってるんですけどねー

ゲーム自体はネタ提供で、絵描いてるほうが楽しいのかも


*リンクに伊東ライフ様を追加しました
以前から密かに視姦していたサイト様だったので、
いつの間にかリンクされてるのを発見して小躍りしたくなりました
ありがとうございます!

基本的に受け身でしかリンクしてないチキンな私
*拍手レス*
>今年初めての買い物はSandwich2だぜ。先生お疲れ様でしたー!!
ありがとうございます!先生なんて柄じゃないですよう

>ざわ・・ ざわ・・
せっ…!せっ…!せっ…!

>あけましておめでとうございあし。一緒に百五十まで生きようね
おめでとうおぱいます。150年も生きたら二次エロ文化の移り変わりが見れるね!

>明けましておめでとうございます~。わざわざリンクまでして頂いて、200年はもうおっぱいおっぱいです。
シマッタ。途切れるのを知らずに2008年が200年にっ。意味がパワーアップなのでいいですけど!(芋兎

こちらこそリンクありがとうございますー
2世紀どころか人類滅亡まできっとおっぱい文化は廃れません!おっぱいおっぱい!

>兄さん・・・いや・・兄貴!!今回初買いですが最高デス!!もっと口内精飲があればGJデスガ^^;
口内射精+パイズリCG集があれば即買いしますぞ!!1000円くらいでも買いますぞwwww
デハデハ・・ノシ仕事の方も頑張ってくださいな^^自分は年末休みもない未なので夜が寂しいのです;;

ありがとうございます!パイズリフェラお好きなんですねい
私も描いてるうちに意外と好きになってきたから困るw
お仕事がんばってくださいませー

>CG集買いました、本体もさることながらおまけにもグッと来る娘が多くて早速お世話になってます
ありがとうございます!
おまけは結構何を入れたもんか悩みますわー

>CG集、ロザリンはそこまで好きでもないので少し不安でしたがふたを開けてみれば驚愕のエロさ。最高です。
ありがとうございます!
キャラを好きじゃなくても楽しめるものになってるなら幸いですー

>ええーいプラム乳分が足りんぞ!!!キイぇーーーーーーー!!!
たまにはビルドアッププラム様が描きたくなってきたよっ

>もしかして13歳ですか?
永遠の13歳です

>アレキシさんが母乳及び妊婦属性がつくように電波を送りつつ。今年も頑張ってくださいな
ありがとです、自分は結構開発され易い性分みたいなので
妊婦まではいかずともそのうち母乳くらいは付いたりするかもしれません
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/01/05 13:44】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/94-aa9db657