dark2-1.jpgdark2-2.jpg
リク絵 ダークハンターさんの色つきver.
元絵があるからすぐ描けるかと思いきや半日かかってしまいましま
クリアする前に発売されてしまうー

しまった、前の記事とまるで同じような構図だ…いかんいかん

拍手から抜粋して…
こんなコメントもらいました
>おぬしロリ婆好きかえ? 好きならいっそイナリみたいにオリのロリ婆を描いてみたら…
ロリ婆いいね!非常に描いてみたいです
イナリといい妹といいオリキャラが適当すぎるので一度しっかり考えてみたいかしら
もちろんおっぱい付きで


絵チャたのしいです 身体は不健康です 息子は元気です
*拍手レス*
>ついに蒼い子がッ!あなたは神です
おまたせでした!

>乳でち○こをぎゅううううっとしめつけるのもイイですよね。お願いできますか
好みのタイプです

>同じく、金は有るから昔より購買意欲は強いのにいざ遊ぶと最近全然持たない…ズリは一生飽きないのになぁ笑
大人の階段上っちまったってことでしょうかね…
パイズリに飽きたらもはや死ぬしかないいいいいいいい

>蒼い子素晴らしい!し、真紅は最後の隠しダマ・・!?
真紅はリク自体がなかなか出なくて後回しにされておりました。好きなのにっ

>妊婦の何がいけないっていうんだ~!
ごめんねその辺はノーマルでごめんね

>爆乳の水銀燈さんがめちゃくちゃにいじめられて大量に中出しされるイラストをお願いします!
銀さまああああああああああああ!!!

>蒼星石きたああああああああああああああ\(^o^)/  次は真紅か雛ですね!!
ついに真紅とみせかけて銀ちゃんに割り込まれたりするかもしれませんw

>PS3ならDMC4がお勧め。ダンテかっこいいよダンテ
DMCも同じ日でしたね!両方あると箱版とどっちがいいのか悩む…

>それはそうと蒼い子が( ・∀・)<エロいな
おお、蒼い子も翠並の反響がww

>あ、蒼い子きたwwwなんという性的な蒼いこwww流石師匠!
自分の中でも蒼い子株が急上昇しましたw

>皮ちんぱいずりフェラ♪すごく(・∀・)イイッ
パイフェラ方面にも目覚めさせてくれてありがとおーー

>変身前の三つ編みうさださんのガチフェラをお願いします。
うさださんの変身前はこんなだったのかっ

>えろすぎるよーえーんえーん
おちんちんなみだ

>あなたはどうしてそんなにおっぱいなのかっ!!!!!
それはね、きっとおっぱい描かないと死んじゃうからなんだよ!

>マスターって呼び方すげー好き
ぼくも蒼い子に呼ばれてみたいようひひ

>現視研2に出てきたスザンナ描いてほしい
漫画しか読んでないですが、目つきの悪い子でしたっけ?
だったら結構好みでありんす

>水銀燈のおっぱいはどこですか!まだですか!ハァハァ
銀様ももう一回描きたいです。描きたいものが多すぎるー

>蒼星石に挟まれるためなら死ねる
君の命がけの肉欲ッ!僕は敬意を表するッ!

>ゲームが3日持たない>やあ僕´ω`)ノ 学生時代の熱意カンバック
お仲間発見!反面、中毒にはならないのでいいのやら悪いのやらw
スポンサーサイト
[PR]

【2008/01/09 14:16】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/95-bf28b5fc