久しぶりにちゃんと考えたオリキャラなんぞ作ってみました
提案どおりロリババアです。でも口調は婆口調じゃない様にしたいかものう
rbb.jpg

せっかくだから人外ロリにしようと思ったので悪魔っ子
ちなみに、足の鎖は 『胸でするから股は開かないよ』 って謎の意思表示です

rbbbackl.jpg
後ろ。羽状のものはマントみたく伸びてます。わりと堅い
いろんなとこ随時マイナーチェンジするかも

うーむ。もっとセンス欲しいですわ
でもオリだとほんとに気兼ねなく描けるからいいね!
名前募集中 変な名前でもいいよ!


あ、PS3買いました
アンチャーテッドおんもしれれれー

*拍手レス*
>多ちんこにおっぱい輪姦されるとかそういうのはダメかのう…
個人的には一本ずつが好みですが、バリエーションとしてはアリだよっ

>マイナーですがクラッシュビーダマンの仙堂ナナをこっそりリクエストしたいです…
ビーダマンww懐かしいなぁ

>真紅のリクが少ない!?それじゃシンクスキーの俺が是非とも一票!
次のリク消化の第一候補にしま真紅

>オウフッ
アフンアフン

>あれ、雪華綺晶は……
実は今初めて出ました。きらきーはたぶんトリです

>なんというパイズリ・・・これはもたないw タイトルが「白濁さん」に見えたのでオシオキされてきます
白濁さん白濁さんおいでくださいドピュッ

>黄金構図ですね師匠w自分は大好きなので問題ないかと!
色んな黄金構図があるね!
今年入ってから正面絵しか描いて無い事に気づいて姉さん事件です

>1/9の責められ小悪魔パイズリ最高です!こういう感じのを沢山描いてもらえると嬉しいです(好きなので)
そしてセリフ上手くなりましたね!CG集などでセリフの占めるウェイトは結構高いと思うです。

責められ系はこれくらいのソフトなのが好きでございます
ありがとうです!もっとえちい台詞が恥ずかしげも無く書ける様に精進致します。でも文章書けない

>( ^ω^)ニコニコ
にぱー☆

>最近オリジナルがめっきりですな~…とっても可愛い娘をひたすら試行錯誤して頑張って描いてください。もちろん巨乳のロリでお願いします。
珍しく3日くらい練りました。ぱっと考えたときと変わらないものができました。ありがとうございました。おっぱい

>先日、自分はロリ巨乳な子もイケるのだと思って探してました。
で、今日探して無ければきっと開発されないだろうなぁと思って探してたらここに偶然来てしまったのでもう後戻りできません、どうすればいいんですかおっぱい
おっぱいもそうですけど、おにゃのこもかわいくて大好きです。一発で惚れました。がんばってください

いらっしゃいませ!ありがとうございます!いらっしゃいませ!
ロリきょぬーの開発を受けることは絶対に良い事なのでどんどん深い谷間に挟まってくださいね!ね!

>毎回見るたびに思うけど、同じ様な画像が2個並んでるから平行視出来るのかと期待してしまう
とびだすおっぱい3D!
よく考えたら二個並んでるのってなんだかシュールですね
差分の方はサムネじゃなくそうかなぁ

>「デススマイルズ」のフォレットさんをリクエストいたします。巨乳眼鏡っ娘とか素敵やん?
メガ根っこもいつのまにか開発を受けてた要素のひとつです

>ひんにうをきょぬーにしちゃう分が不足してきた
r87.jpg
こうですか!

>俺を迷宮に誘ったあのドリ子に色が付いてるぅあっほぉぉぉい
ドリル子さん可愛いのにパーティーに入りきらなかったせつなさ

>それはそうとCG集買いました。使えすぎてナニが痛ぇ(殴
うひょ、ありがとうございますっ!ちんこだいじに

>このweb拍手を見た者はおっぱいギャグ三個考えなけれなばならない呪い 無理なら一生おっぱいの虜になる
・オパール
・たおっぱいぱい
虜になりたいので二つで止めておきますね!!

>ダクハンさんかわえええ 1では使わなかったからなあ 2発売の21日までの繋ぎにルーンファクトリ2を購入したところ婚約出産まで可能なゲームでした>< アレキシさんも世界樹1終わったら是非是非
なんという子作りゲーム…世界樹は相変わらず一進一退ですがそのうち衝動買いするかもしれません

>おっぱいいっぱい
ひとり2個までだかんね!

>ちょww俺のコメント抜粋されてるwwwオリロリ婆はぜひみたいな
意欲が湧いたので早速やってみましたw
ついでに早速挟ませるかもしれません
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/01/13 20:43】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/96-fc3c4221