ロリ婆ズリ一発目
uni1-1.jpg

★は断面無し版です

*名前決まりました
カメさん案の「ユニ」で!
理由はなんか可愛くて覚えやすいからです。あとうちにもuni鉛筆いっぱい転がってます
カメさんありがとう。そして即座に色々考えて下さった皆さん感謝致します
よろしく、ユニ!


*(さっき考えた)設定など
やっぱり「わらわは~じゃ!」口調になりました。ろり婆ですし
身長:130㌢ おっぱい:100~㌢。挟むとき変動するのは仕様です
年齢:ババアだけど3桁はいってないよ!
瞳のきらりんは伊東さんの描くおめめがとても可愛かったのでおそらくその影響
鎖取れると変身しそうな勢い(多分)

うひー設定なんて考えたの何年ぶりだろー
何となくこれだけ考えたんだから大切にしたくなりました。なんとなく


*話は変わって。私京都住まいなんですが、
最近家周辺の地下水が無くなる異常が起こってて地震の前兆かもしれないとか…
あと密かに活断層も通ってるんですよね
なにこれコワイヨー

*拍手レス
>断面図サイコー
今日の断面は描き方変えてみましたの
今までのものよりは挟んでる感が出て…たらいいなぁ

>先生!鎖で転んだところを後ろから一突きであります!「コラ!股は使うなと言うておろうに!」と
本番禁止だろうとやっちゃうのもアリっちゃあアリですの!

>愛がある感じで(゜ω゜)ノ 名前候補「パイズ」なんて悪魔っぽい響きでどうでしょう?
ありがとうございます、一字削るとちょっと果物っぽいですねw

>おっぱい最高!!
おっぱい命!!

>悪魔っ子の絵が最初フィギュアに見えました。
なんですとっ!? 自分でそこまで造形できる技術が欲しいですズリ

>女の子から挟まれるシチュってなんか萌えるよね!自分、Mかもしれない……
そこにおっぱいがある限り、SでもありMでもあるのですすすす

>いつも更新ご苦労様です。
ありがとうございます。MPチャージ!

>オリキャラの名前なら拍手レスで出してるネタ、オパール指示します。髪の色似てるし。
名前ありがとうございます。最後までこれとどっちにしようか悩みましたー

>DL購入なんて初めてだyoアレキ師匠ッコンビニ行ってくる!ババアとロリにちなんでバヴァロアとかな!
うひょ、ありがとうございますっ バヴァロアなんかワラタw

>ロリババアかわいいよロリババア
このジャンルを作った方は天才

>すごくいいです師匠w萌えるw
ありがとうっ!実は反応が怖くて何度もupためらいましたw

>一月のブログがないですよ!?
どうも一時的な不具合が起こってたみたいです、すみません

>ババアでもいいから結婚したいお・・・(´・ω・`)
式はいつにするのかえ

>とりあえず、きょぬーだから…ぬぅ子って呼んでます。ぬーちゃんなんて呼ぶと愛らしいですよw(斬鉄)
きょぬーのぬぅ子ってなんだかゴロいいですねw少しぬ~ぼ~を思い出しました

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(゚д゚)ウマー
おっぱいは美味しいッッッ

>これは良い爆乳ロリババア、当然ぱいずり描きますよね?描きますよね?
∀・)ニヤニヤ

>ロザリンに目が行きがちだが、アデルのママンも素晴らしいおっぱいだと主張
おっぱい好きのパパのお眼鏡にかなう奥さんですものね!

>やはり皮付きは素晴らしい・・・
皮絵は皮絵でひとつのプレイな気がしてきました

>だがアニメ版蒼星石のマスターを想像すると・・・うーん
多分この蒼い子のマスターはモニタの向こう側で

>ババァ 結婚してくれ!・・いやパイズリしてくれ!!!
ズッリズリにしてもらいまう

>お・・・・おっぱ・・・・
・・・・・い!

>リクです! キティズパラダイスの黒リンダのパイズリ絵が見たいです!
キ、キ○ィちゃん!?

>もっとこう・・・・・ガッと揉んでるのも描いてほしいお
確かに。すぐ挟みに走るので揉み揉み分が全く足りてませんのう
性癖は融通が利きそうで利かないものです

>ババア結婚してくれ!
日本人は一妻多夫制!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/01/17 20:32】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/97-d75be4d8