更新遅れたよー

sinkk-1.jpg
乳真紅のマットプレイ
球体関節ってえろいよね

テンプレ変えて改装してみました
前のだと見る人によってはかなり崩れて見えてたと思うのでー

r88.jpg
ユニ
消しゴムが粗悪すぎてアナログ絵がやる気ダウン
紙も問題かなー

映画のearth観てきました
思ってたよりソフトなドキュメンタリーでした
TVでやってるのの方が過激かも
子供も見れる様に考慮してあるのかな?

*拍手レス*
>イイヨイイヨー 不意射ちはエロスと笑いが融合したいいものだー!ユニたんのお口もよろしく!
谷間が深いとほんとにわからなさそうですねw
上半身万歳!!

>ユニかわいいよー 130cmってのにこだわりを感じる。やっぱそれぐらいっすよね!
ありがとですー、立ったまま挟めるサイズですよね!

>ユニ婆!!パイズリおかわりー
>ロリ婆ズリ二発目キボンヌ
よし、どんどん描くよ!

>多数のおっぱいに逆輪姦される子供ちんこがみたいです…せんせい…っ!
360度おっぱいでひしめき合う空間…夢に出そうっ

>君(ユニ婆)を知ったその日から僕の股間に射精が絶えない♪
照れるではないかっ

>ババア言葉は人類の叡智ですね。それはともかく俺も京都なんですけど、ちょっと乾パン買ってきます。
ひとつのテンプレですね。非常食があって非常おっぱいが無いのは何故なんだぁ

>いつの間にか拍手絵増えてる、まるで気づかんかった……
くだらん4コマしか増えてないので知らせておりませんでしたー

>前々から思ってたんだがリクが多くて欲望が渦巻いてる感がすごいなw
修行として全部描きたいくらいなんですが人の処理速度で追いつくハズもなく…

>俺東海圏なんだけど小学生の頃からもうすぐ巨大地震がって言われてきたよ、いい加減にしてほしいお そりゃいきなり何の予告もなく来るよりいいけどさ
うひー日本は地震大国だからもうどこにいてもまぬがれられないのかなぁ
無駄に不安を煽られるのもなんか嫌ですよね

>( ゚∀゚)o彡゜ロリババッパイ!ロリババッパイ!
ロッリババッババババッパイ!!ロバパイ!!

>くっそぉ…なぜおっぱいで子作りできないんだ……
おっぱいが生殖器だったらデフォルトで皆爆乳に…ゴクリ

>ユニかわいすぎるよユニ!この娘さんのCG週とか密かに期待してます師匠www
ありがとう!オリもの一度やってみたいけど口調とかロザリンと被るので続けては考え物かもですw

>個人的にSAIとか練習中です!線とか曲がって設定とか全然わかりません><。たすけてししょー!
がんばれ!右上の手ブレ補正を使うんだ!あとペン入れレイヤーオススメ

>シャナのパイズリ希望ですー。アレキシさんの描くヴィルヘルミナも見てみたいので、こちらも希望です
そういやシャナは結構前にも出てたので考えてみますねー

>もっとオリジナルの爆乳ロリをお願いします
今年はオリ頻度も上げたいですじ

>ドビュッシーってwwまさかゴッドハンドww
月の光ッッッ

>ギルティギアのメイを希望いたしますです
イルカさーん
スポンサーサイト
[PR]

【2008/01/22 22:28】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/98-90f5a5b1