c087-1.jpg c087-2.jpg

カグラ2のDLCで
公式で未来ちゃんが爆乳化出来る様になったので
興奮して盛りました
mirai.jpg
えろすぎる

絶対絶望少女もやりました
ゲームとしてとても面白かったです
言子ちゃんが超小学生級にポルノいのでやさしくしたいです

MH4Gも買ったもののまだ触れていないのでこれからやります

近況
またもぎっくり腰をやってしまいしばらく臥せってました
季節の変わり目の嫌な定番ですね
今は回復しつつあります
くしゃみには気をつけましょう

◆アイリスフィールド様の「浮遊都市の作り方」にて1キャラ描かせて頂きました
パイズリ有りマス

*台風一過拍手レス*
【2014/10/15 10:41】  Comment:14 | TrackBack:0
c084-1.jpg c084-2.jpg

唐突な乳盛り

一緒に服を買いに行ったその足で
個室に連れ込み乳内射精とか浪漫ですよね


unnamed.jpg
淫魔の城にて2キャラほど描かせて頂きました
ぱいずりあります
まにさんのテキストが凄まじくエロいよ!

*PC新調拍手レス*
【2014/03/29 21:15】  Comment:17 | TrackBack:0
c079-1.jpg c079-2.jpg

c080-1.jpg c080-2.jpg

魔女と百騎兵より
魔女メタリカ様とネザリア議長

ぼちぼちプレイしております
性的な魔女様が多くて迷います

暑いので熱乳症には気をつけて下さいね
おっぱいおっぱい

*みっちり押し付けたい拍手レス*
【2013/08/13 00:00】  Comment:12 | TrackBack:0
c078-1.jpg c078-2.jpg

新世界樹が近いので
おっぱいブーストのグリモア

elonau2.jpg
elonaはレシマスをクリアしました
ずっとやっちゃって困ります

*腰が重い拍手レス*
【2013/06/24 18:34】  Comment:10 | TrackBack:0
c077-1.jpg c077-2.jpg

おっぱいSランク

ひと月経ってる!
ディスガイアD2→セブンスドラゴン2020-ⅱ→ムゲンソウルズZ
とゲーム三昧でした

pcc_body_3.png face1.png elonau.jpg
あとelonaをまた始めてしまったのでドット打ちました
使う場合は拡張子を.bmpにリネームして下さい

*田植え終わった拍手レス*
【2013/05/16 12:59】  Comment:19 | TrackBack:0
c076-1.jpg c076-2.jpg

やっぱりおっぱい描かないと気が済まないのでした

*ぺど爆乳拍手レス*
【2013/04/15 19:47】  Comment:19 | TrackBack:0
c075-1.jpg c075-2.jpg

カグラやっております

両備ちゃんが転身しておっぱいおっきくなった瞬間に電流走ったので
実は自分は爆乳化それ自体に一番興奮するのかもしれません
と性癖の奥底を垣間見た気分です

今作は腕に当たった乳の潰れが表現されてていいですね!
あと更衣室で拡大して左右別々にうにうにするのがたまらんです

今月はディスガイアD2も来るのでやたら慌ただしい!

ネイティファス様の作品に2枚、描かせて頂きました
Sandwich7のパッケージ版の方、販売開始されておりました
 どこかで見かけましたらよろしくお願いします

*ペンタブが持ち直した拍手レス*
【2013/03/10 03:32】  Comment:11 | TrackBack:0
c072-1.jpg c072-2.jpg

カグラBurst
詠さんの乳が柔らかそうだったので描きました

もう秋ですねー
一ヶ月がすぐ経っちゃって焦っております

この秋のゲームではTorchlight2がやりたいです

*稲刈り中の拍手レス*
【2012/09/14 23:41】  Comment:19 | TrackBack:0
c071-1.jpg c071-2.jpg

乳ベリル

r284.jpg r285.jpg
パイズリの日なので追加ぱいずり

なんとか間に合いました
個人的には毎日が乳内射精の日です!

*欠かせない日の拍手レス*
【2012/08/13 21:18】  Comment:16 | TrackBack:0
c068-1.jpg c068-2.jpg

声が何だかエロいダンジョンさん
レガシスタをやっております

ユニ ぷにこ
1 2 3
おえかきでユニとぷにこを作ってみましたので、
もしやってる方がおられましたらどうぞー

*完全密封拍手レス*
【2012/03/27 23:27】  Comment:14 | TrackBack:0