c089-1.jpg c089-2.jpg

乳夜射精(メリークリスマス)
寒いけど今回はなまちちの気分です

おっぱいサンタからはおっぱい分を頂きましょう

たぶんこれで今年最後の更新になると思うので
ちょっと早いですが良いお年を

*柚子風呂拍手レス*
【2014/12/25 04:10】  Comment:14 | TrackBack:0
c086-1.jpg c086-2.jpg

813の日
おっぱいが横から圧迫されて楕円に潰れるのってエロいですよね

カグラ2ぼちぼちやっております
乳質が進化してて素晴らしい
腕との当たり判定で変形するのがこだわりを感じました

◆クールさんのインプ本にゲストで2P描かせて頂きました
DL版もあるみたいです

*何とか間に合った拍手レス*
【2014/08/13 17:16】  Comment:13 | TrackBack:0
c085-1b.jpg c085-2b.jpg

バランスボールに乗るユニ
の乳に乗って跳ねる運動

もう何度目か分からないぎっくり腰で半月ほど伏せっておりました
とてもまずいので体幹を鍛えようとバランスボールを買いました
PCの椅子にして一週間、なかなか良好です

ついでに性欲も鍛えたい!

*田植え遅れた拍手レス*
【2014/05/22 03:54】  Comment:19 | TrackBack:0
c082-1.jpg c082-2.jpg

ロリ爆乳添い寝縦ぱいずり
黒イナリ久々に描きました

一足遅くなりましたが、乳増しておめとうございます!
今年も宜しくお願い致しますおっぱい!

こっそり拍手絵も変えておきました

*拍手レス2014*
【2014/01/08 00:09】  Comment:17 | TrackBack:0
c081-1.jpg c081-2.jpg

水着ユニ
夏ロスタイム中

上だけ着用するとぱいずりの為だけに
わざわざつけたみたいになってえろいとおもいました

MH4やっとります

*稲刈り終わった拍手レス*
【2013/09/17 22:22】  Comment:16 | TrackBack:0
c074-1.jpg c074-2.jpg

呆けている間に一月が終わってしまう!

CG集の方、沢山の方に購乳して頂けて本当ありがとうございます!
毎度好き勝手にこんなニッチなものを描いている訳ですが、
それでも狭い門に付いてきてくれる方がいるのは非常に嬉しいです
この勢いで今年はニ作品目作れたらいいな!

パッケージ版の方ですが3/1となりました
banner_me.jpg
気長に待って頂ければ幸いですー

*乳初め拍手レス*
【2013/01/27 10:24】  Comment:11 | TrackBack:0
c073-1.jpg c073-2.jpg

ギリギリ間に合ってないサンタユニ

ひょえー年始に食い込みそう!
まとまり次第また報告致します

イクヰロンさんのえろねこさん本に
ゲストで1ページ描かせて頂きました

*ロスタイムの拍手レス*
【2012/12/26 03:57】  Comment:12 | TrackBack:0
のサンプル

7samp-1.jpg
褐色イナリしたちち
あと3シーンなのでクリスマスには完成できたらいいな!

ゲストは前回と同じく
クール教信者さん、雪式シルフィさんに描いて頂ける予定です!

tobi01.jpg tobi02.jpg tobi03.jpg tobi04.jpg tobi05.jpg tobi06.jpg
森を満喫してました
マイデザイン等もしよかったらどうぞー
夢番地は1900-0118-5879です

*ペイズリー拍手レス*
【2012/12/07 22:26】  Comment:16 | TrackBack:0
c069-1.jpg c069-2.jpg

ろり☆ばくで描いた近所の小学生
横向き乗せずり

いつの間にかこのブログも五周年を迎えておりました
やる事は変わらなさそうですが今後ともよろしくお願い致します

5年ってあっという間ですね!

アトリエちゅうとはんぱ様のドラマCDに壁紙を二枚描かせて頂きました

*性欲が足りない拍手レス*
【2012/05/15 12:56】  Comment:12 | TrackBack:0
c066-1.jpg c066-2.jpg

久しぶりのなまちち

ソウルキャリバーⅤを買いました
エイミの髪型は無いんですか!

Sandwich6のパッケージ版が2/17に出るみたいです
どこかで見かけたらよろしくね!

*乳の質感に悩む拍手レス*
【2012/02/08 11:14】  Comment:9 | TrackBack:0